2017-08-01から1日間の記事一覧

8月1日

結局のところ、いろんな問題が解決しないのは、ひとりひとりが目の前の問題を他人事のように扱っているからなのだとおもう。食べ物のこと、健康のこと、時間のこと、お金のこと、人間関係のこと、家族のこと。あらゆる問題を、ひとつひとつ正確に捉え、自分…

7月31日

七尾旅人のサーカスナイトがぐるぐる頭の中で流れる。 週末の暴食のため本日はおとなしく、粗食にする。朝は、玄米おにぎりとごま塩、昼は、玄米ご飯とごま塩、夜は、少なめの白米と、豚肉とナスの炒め物、豆腐。飲み物、水とお茶飲み。間食なし。腹八分目で…

7月30日

昨日の影響で、体の調子はよくない。よく睡眠をとる。おそめに起きて、京都へ向かう。高校の同級生と焼き肉。京都といえば、アジェ。3人でひたすら食べる。タン塩、カルビ、中落ち、バラ、ロース、せせり、レバー、ユッケ、それになんていったって、ホソがう…

7月29日

オーウェルのいう二重思考に、ぼくはやられているのかもしれません。たまの深夜のラーメンはよくないとわかっていても、食べてしまう。よくないないのに、次の日の朝に後悔するのに、あー食べてしまう。うまい! 試合のため、大阪にいた。試合が終わってから…