7月31日

七尾旅人のサーカスナイトがぐるぐる頭の中で流れる。

 

週末の暴食のため本日はおとなしく、粗食にする。朝は、玄米おにぎりとごま塩、昼は、玄米ご飯とごま塩、夜は、少なめの白米と、豚肉とナスの炒め物、豆腐。飲み物、水とお茶飲み。間食なし。腹八分目でごちそうさま。21時以降はなにも食べない。早く寝る。おやすみ。

 

やっぱり暑さはひとを狂わすね。今日はものすごく暑かった。いまおもい浮かぶ、暑さ対策はというと、山の標高の高いところに住む、大きいサイズのシャツと短パンで風通しのいい服を着る(沖縄の公式ウェアがアロハのように)(B系な感じ)といったところだろうか。暑いです。バテてます。気を引き締めねば。Do the right thing!