7月2日

◆雨っぽい天気が続く。仕事があるかどうかあいまいなので、ドライブがてら職場へ行ったら、事務所には誰もいない。やるときはやるけど、休むときはガッツリ休む。サイコー。

◆帰って来て、マイルス・デイビスのBlue in Greenを聴きながら、水野仁輔さんのエアースパイスを見ながらスパイスカレーを作る。材料を鍋にレシピ通り順番に入れて、煮るだけ。簡単、うまい。

◆14時21分。突然近くで雷が鳴る。

◆21時前、夜ドライブに、ちょっとそこまで、出かける。目的地はないが目的はある。UA坂口恭平のラジオが始まる。行って仕舞えば、ネットで家で聞けるのだけど、ドライブしながら聞くのが最上だと考えているもので。そしたら、UAが気分転換にはひとりでぷらぷら歩くと言った。最高っす!