7月5日

スーザンソンタグ『わたしはうまれなおしている』を読む。日記にはなにを書いたっていい。

 

Friday420の師匠から便りが届く。いつも数メートル先のカーブのさしかかりの見えなくなる寸前のところで、後ろ姿をなんとか確認できるくらいの距離感にいるハイパーなひとだ。

 

アメリカから取り寄せるサプリメントを物色。マルチビタミン、ビタミンD3、メラトニン、デトックスキットにしようと思う。夏の間の汗がでる間にしっかりデトックス。

 

やりたいこと、やるべきことがたくさんあるのだけど、すべてを「あとでやる」リストに入れて、松岡正剛『ぼくが情報について』『芸と道』、世阿弥『風姿家伝』を読むのを最優先にしようと思う。

 

また作曲熱が沸いてきた。作りながらパソコンが固まるようなので、そろそろ新しいのを手に入れようか思案中。なんてたって。7年前のMacbookProなわけで、メモリ4GBなわけで、いまおもうと、よう頑張ってはります。次は少なくとも16GBのメモリは欲しい。