3月15日

コムアイのインタビュー( https://revinyl.info/personalbuyer/kom_i.html ) 「はい、超硬いテクノが好きだし、超オーガニックなのも好きなんですよね。ほうれん草も好きだしグミも好きだし、都会も好きだし土も好き。私には両軸ある、そういうことかなと思ってます。」

 

多軸のナナメに対角線を引き繋げる。比べられないと思うようなものを舞台に上げ繋げる。二つ以上のものを繋ぐことで新しいものを作り出すが、新たな見方を作るキーワードですね。

 

今秋から卒業したばかりの学校のネクストステップに 踏み出そうと思っている。数年前まで旅行などの外の世界に向いていた興味が、最近は勉強などへの自己投資やインナーワールドの冒険へ向いている。