5月3日

7時過ぎ起床。 環八を通って、埼玉県の東川口へ車で向かう。フットサルの試合がある。予選に勝ってしまったので、明日も引き続き、東京にいます。 試合後、代々木公園近くのカフェ、フグレンへ向かう。僕が一番好きなカフェ。コーヒーがおいしい。いままでのはなんだったのだとおもうこと間違いなし。音楽も、客層もいい、静かな場所にあるし。 それから、渋谷駅まで歩いて、いろいろ乗り換えて、永福町の大勝軒へ。タローさんメモにあったのでここをチョイス。めちゃくちゃ並んでいると聞いたが、5分で入店。接客から、店内のきれいさ、客層から、ラーメンの味まで、完璧。東京の本気のラーメンを見た。大満足です。グッナイ。