2月13日

最近の仕事は、ひとりで山を歩きまわっている。歩いているうちに、ランニングハイのような状態にすぐになる。僕はこれを瞑想だとおもっている。その合図は、頭に音楽が流れてくることだ。今日は、Bob DylanのPositively 4th streetだった。それをBGMに、思考がぐるぐる巡っていく。今日の頭の中は。

 

・ロックはアティチュードと誰かがいった。
正しい食べものを食べることって、ロックだ。


・自分を知って、自分を忘れる。なんて、禅みたいなことをいうけど、なんか今日仕事中に頭の中に思い浮かんだ。

 

・失敗から学ぶ。100回やって、1回成功する。また、100回やる、1回成功する。成功した中から、少し学ぶ。それから、また試す。また失敗する。成功率があがる。のくりかえし。

 

・仕事中に、カカオチョコを食べた。72パーセントと86パーセントを食べた。72パーセントのほうが調子がいい。頭と体を動かすのに、ちょっとの砂糖はいいかも。おいしいチョコレートが食べたい。