7月14日

一日曇り空で風がゆるく吹いていた。昨日とは打って変わって、比較的過ごしやすかった。やは暑さはひとをイライラさせる。繰り返すが、スパイク・リーのDO THE RIGHT THINGを見て欲しい。暑さに気をつけたい。熱中症にも、イライラする自分にも。Always do the right thing!!!

 

昨年7月に後十字靭帯を負傷してからちょうど一年になる。事あるごとに京田辺のゴッドハンドのもとへメンテナンスに行っている。本日も京田辺へ。治ってはいるけど、筋肉のつき方があまいようです。筋トレしていても、最後疲れてきてから、気を抜いてるんじゃないのって的確なアドバイスをいただく。神は細部に宿るのですね。